ハイドラントカスタムの考察 スプラトゥーン2 ハイカス 立ち回り ギア ステージ

ハイカスの立ち回り、ギア 構成、ステージ考察、他スピナーもたまに ハイドラントカスタム

自己紹介

はじめましてスピナーについて個人的に思ったことを中心に自分用のメモと反省としてブログに綴っていこうと考えています。

 

的外れなことを書いてしまうかもしれませんがご容赦ください

 

わたしのスプラトゥーン歴は1のアプデがすべて終了してから購入して1のプレイを始めたので比較的遅いと思います。

 

2は発売日から週に3〜5、一回2〜4時間ほど野良ガチマを中心にプレイしています。

 

前作、今作どちらもメイン武器はスピナーです。

 

スピナーはチャージが必要な不自由さが逆に面白いと感じれることに加えてチャージ後の射程と連射力が魅力です。

あとはなんといっても見た目がカッコいい!

 

 

ちなみに1での最高ウデマエはs +80、2は現在X2200前後です。

 

キャラコンやエイム力などは平均以下なので前衛武器を使うと全然下手なのに加えプレイしていて非常に疲れます。

かといってチャージャー種はまったくつかえません、、。

 

 

 

自分自身が2になってなかなか安定して勝てず伸び悩んでいるので思ったことを文章にして整理してみようと考えたのが1番の理由です。

 

自分以外のどなたかの参考になるかもわかりませんがよろしくお願いします。